採用情報

募集要項

職種 一般営業スタッフ
雇用形態 正社員
仕事の内容 【具体的な業務内容】
・広告代理店及びクライアントとの日々の打合せ業務を担当していただきます。効果的な販促活動の提案から企画書の作成や運営備品の手配などがメインとなります。
・イベント会場の設営から現場管理、商品説明まで幅広い業務内容を担当していただきます。
※入社後、当社指定の研修プログラム(1ヶ月間)を受けていただきます。
勤務地 事業所所在地と同じ
勤務時間 10:00~18:00
給与 180,000円
学歴 不問
必要な経験等 パソコン操作(Word・Excelで簡単な入力ができること)
必要な免許・資格 普通自動車運転免許(AT限定免許可)
休日・休暇 月・水・木他
完全週休3日制
年末年始
夏季休暇
お問い合わせはこちら